パトロン募集
パトロン
パトロン募集は、ネット上のサービスなら、何処でも大丈夫じゃないかな?
そんな気楽な気分だった私。
お金持ちなんて、ネットでもいるわけだし、気軽に出会えるはず。
とても単純に考えてしまっていたんです。
エッチしないでお金くれる人と出会うため、Twitterこそ利用価値があるって判断してしまいました。
Twitterは、お金を配るお金持ちがいましたよね。
だから、パトロン募集の最短距離ではないかって思ってしまったんです。
新しいアカウントを作りました。
そこで、エッチなしで支援してくれる人探しを始めることにしたんです。
ツイートしていけば、お金持ちが見てくれて連絡を送ってくれるはず。
何だか、ウキウキした気分を味わってしまっていました。
これから出会えるお金持ちとの関係を妄想してはニヤニヤしてしまった私です。
パトロン募集を始めてみたのですが、思うようにお金持ちからの連絡が来ないんです。
リプは飛んでくるんだけど、それが嫌がらせばかりでした。
人を馬鹿にするような言葉のリプが沢山の人から送られてきました。
それでもお金持ちと出会って、簡単な関係で収入を得たかったので我慢しました。
時間がかかったけど、デートで大丈夫な人から知り合うことになりました。
これで、パトロン募集は大成功であると思いました。
誘われ、ついに待ち合わせの瞬間が訪れたのです。
お食事デートと言っていたため、凄くリラックスした気分でした。
しかし顔を合わせた瞬間、エッチありって言われてしまったんです。
話が違うと言うと、さすがにエッチなしで大金を支払うことは不可能と言われてしまいました。
初回、10万円を支払うと言われ、財布を見せてくるんです。
確かにお札が沢山入っていました。
心が揺れました。
初回だけならなんて気持ちで、ホテルへ向かってしまったのです。
最悪の展開でした。
エッチが終わったあと、シャワーをしていたら相手の人が消えてしまったんです。
ホテル代の支払いすらされていませんでした…。
お金を助けてくれる人
貢いでくれる男
貢ぐ男
この記事へのコメントは終了しました。
コメント