« パトロン募集 | トップページ

2022年6月20日 (月)

愛人斡旋

お金を助けてくれる人
1人で居酒屋に来ています。店の亭主と会話しながら飲むお酒は意外と楽しかった。今私は単身赴任中。しかももう5年が経ちます。子供はすでに大きいため心配はしていません。妻とは単身赴任生活1年が経った地点から関係が微妙になっていました。そのため独身生活をずっと味わっているなと思ってしまいます。愛人斡旋とか利用しようかなと冗談で口に溢すと、隣に座っていた同じ歳くらいの女性が「愛人斡旋を利用するくらいなら私と付き合った方がいいんじゃない。」まさかの言葉に驚きました。すると亭主が「りおちゃんは自分が働く店のお客になってくれる人探しているからね。愛人とは違くないか。」「そんな事ないよ。店に来てくれるお客さんは募集しているけど本当に彼氏も募集してるよ。結婚はしたくないから愛人関係がちょうどいいもん。しかもあなためちゃ私のタイプだもん。」話し方を聞いて酔っているなと思いましたがそれでも、リオと名乗る彼女と話すのは楽しくてその日はずっとリオと話、連絡先も交換。さらに、その後私の家で飲み直すと誘われ、私もまだ飲み足りなかったし明日は仕事休みなので今日会ったばかりのリオの家に行きました。
家に着くと、部屋が汚かった。掃除するのが苦手で家事は不得意だから結婚は向いてないというリオ。そして、帰り道で買ったお酒とつまみを手にまた飲み直しました。久しぶりに沢山飲みました。美味しかった。そして変な期待をしてしまう私。
おばあちゃんのパパ活
お金をくれる人
お金助けて掲示板

« パトロン募集 | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パトロン募集 | トップページ

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ